SSブログ

本日も地元の海岸を調査して来ました [フラットフィッシュ]

本日も早朝、釣りに行って来ました。因みに今日は連休の最終日です。

ぼ~ずです。

全くダメです。

サーフ、波止共にシラス?、イワシの稚魚?良く分からないけど、沢山いました。

DSC_0381.jpg DSC_0380.jpg

ベイトフィッシュは一杯居ましたが、フラットフィシュのベイトにしては小さすぎるかな?

<釣果情報>
日時:5/7(水) 5:30~7:45
天気:晴れ
風:2~3m/s(体感)
気温:13~18℃
水温:15℃
釣果:0匹
ロッド:アングラーズ リパブリック ショアガン SFGS-103MH
リール:ダイワ EXIST2510PE-H
ライン:PE1.5 150m
リーダー:ヤマトヨテグス フロロ4号16lb

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

私も、GW、鹿嶋に行きましたが、見事、撃沈でした。
まだ、水温が高いみたいです。
キスの当たりさえなかったです。
のっこみも、まだ、まだ、早いみたいですね。
次回、また、がんばります。

by 海のアングラーしんちゃん (2014-05-07 19:43) 

Naga-toto

〉海のアングラーしんちゃん
 お互い頑張りましょう。私は明日から仕事です。今から単身赴任地へ移動します。GWの釣果はヒラスズキ、マゴチ、フグの各1匹でした。
 次回の釣行に期待します。でも、釣行先で釣果は決まりそうです。
by Naga-toto (2014-05-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。