SSブログ

久しぶりに~ [フラットフィッシュ]

皆さん、おはようございます。

本日も予定通り朝から行って来ました。

4度目の正直でした。

久しぶりにマゴチ釣りました。[手(チョキ)]

DSC_0604~01.jpg

32cmと、小さいけど、大満足です。

波打ち際で、食ってきました。

透明度が高かったので、私がルアーを目視した直後にマゴチが前からルアーにアタックしに行くのを見ました。

トップとは違う何とも言えない光景でした。[わーい(嬉しい顔)]

後が続けば良いのですが、この1匹だけでした。

素揚げか唐揚げにする予定でしたが、3枚に下ろしてお刺身と味噌汁にしました。



お刺身、味噌汁共に美味しく頂きました。

明日も狙いに行きま~す。

<釣果情報>
日時:7/26(土) 4:00~7:50
天気:晴れ
風:1~3m/s(体感)
気温:26~30℃
水温:26℃
釣果:マゴチ1匹(32cm)
ロッド:アングラーズ リパブリック ショアガン SFGS-103MH
リール:ダイワ EXIST2510PE-H
ライン:PE1.2 150m
リーダー:カーボンナイロン4号 16lb
ルアー:DUO ビーチウォーカー アクシオン

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日も諦めずに~サイズアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。