SSブログ

サイズアップ [フラットフィッシュ]

今日も早朝から行って来ました。

昨日、波うち際(ぎわ)で釣ったので、今日は、波うち際を重点的にチェックしました。

いつもは、基本タダ巻きですが、リフトアンドフォールをまぜてみたら、いきなり『ゴン』と当たりました。

波うち際を横方向に引いていたので、波の上で、マゴチが暴れ、バレそうになりましたが、何とかランディングすることができました。

昨日に比べてサイズアップです。[手(チョキ)] 35cmでした。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0621~01.jpg

まだまだ、納得できる大きさではありませんが満足です。

先週まで、狙った魚を釣ることができずに、フラストレーションが溜まってしたが、少しは解消できました。

昨日のヒットルアーの『DUO ビーチウォーカー アクシオン(DHA0279ツレギスGB) 』をキャストミスしてラインブレークしてロストしました。

<釣果情報>
日時:7/27(日) 4:00~8:30
天気:晴れ
風:1~2m/s(体感)
気温:26~32℃
水温:27℃
釣果:マゴチ1匹(35cm)
ロッド:アングラーズ リパブリック ショアガン SFGS-103MH
リール:ダイワ EXIST2510PE-H
ライン:PE1.2 150m
リーダー:カーボンナイロン4号 16lb
ルアー:DUO ビーチウォーカー アクシオン

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに~今週末の釣果について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。