SSブログ

早朝から釣って来ました [フラットフィッシュ]

1泊して早朝6時前から行って来ました。温泉入って疲れがとれたのか不明ですが21時過ぎから5時30分まで爆睡しました。久しぶりに熟睡しました。釣りの疲れとストレス解消できたからかな?

DSC_0240.jpg

結局、釣果は0(ぼ~ず)でした。

だけど、移動した先(同じ浜)で、早朝(夜明けのタイミング)に1匹上がってました。45cm位です。ミノー*で釣れたとの事です。
*ルアーを見せてもらいましたが多分コレ(Megabass FLATBACKER)です。愛嬌で1個購入してみようこかな?本当に飛距離が出るのかも試してもみたいし。

10時過ぎに少し雨が強くなって来たこともあり撤収しました。近い内にリベンジ(ヒラメを釣りたい)したいと思います。

月末にも釣りに行く予定ですが、次回は青物かな?楽しみだ~。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。