SSブログ

DUOサーフロッド紛失(その2) [タックル・フィッシングツール]

DSC_0331~02.jpgDUOのサーフロッドスタンドを紛失しました。2回目です。スタンドとカナビラに固定するリング部分が残っているので、本体が抜け落ちたと思います。サーフスタンドは、有ると便利なので、再度、購入したいと思いますが、次はDUO以外のメーカーかな?また、無くすのはさすがに困るので~。


↑↑↑-2015/05/25追記-
ベルモント(Belmont) ライトロッドスタンド(サーフ) MS-219を購入しました。DUO製より仕舞寸法が約23cm(仕舞寸法53cm)長いですが、値段も安く、重さもかなり軽い(110g)です。本体部分がアルミ製のため腐食が少し心配です。(竿受け部はDUO同様にステンレスです)

ネットで検索したら、4回落としてる強者がおりました。流石に真似出来ません。
タグ:Duo
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。