SSブログ

DUOサーフ感謝祭♪の後は~ [キャスティング・ライトショアジギング]

DUOサーフ感謝祭♪で玉砕されたので、青物(ワラサ)が釣れている情報を基に遠征して来ました。

結果はこちら玉砕です。

昼、久能エリアで鳥が海にかなり突っ込んでおり、ベイトの固まりを数ヶ所で確認できたので、かなり期待したのですが全くダメでした。早朝の方がやっぱり良いのかな?[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。