SSブログ

タイラバで自己新記録達成!! [カヤックフィッシング]

早朝からカヤックフィッシング(KF60)に行って来ました。

先週より1℃水温が下がって14.8℃になっていたので、今日は厳しいと思いながら、先週、57cm釣ったポイント辺りを流すと、早々にシーバス52cmが釣れました。(真鯛を諦めてたのでキープしました)続いて、真鯛50.5cmです。(神経締め後なんで、ピンクが薄くなってます)



そのまま、同じラインを流すと、どーん。

今度は、真鯛72cmきました[手(チョキ)](メジャーステッカー貼り替えてませんでしたが、72cmまで目盛りがありました。(笑)

GOPR4657_1480122043113_high~01~01.jpg

image1(1)~01.jpg
釣り場友だちのS崎さんに物取り写真を撮ってもらいました。ありがとうございま~す。

少しして、シーバス追加したところで、終了しました。今日は7バイト4キャッチでした。久しぶりにタイラバもロスト無く大満足な結果でした。

【本日の釣果】
水温:14.82~14.93℃
真鯛:2匹(50.5,72cm)
シーバス:2匹(40*~52cm)
*リリース

【2016カヤックフィッシング釣果(36浮き)】
真鯛:21匹(Max:72cm),チャリコ:100匹以上
ヒラメ:8匹(Max:65cm) (ソゲ:3匹)
ワラサ:1匹(Max:65cm)
マゴチ:36匹(Max:58cm)
キジハタ:8匹(Max:42cm)
アオハタ:1匹
カサゴ:16匹
シーバス:8匹(Max:52cm)
黒鯛:4匹(Max:45cm)
ホウボウ:1匹
サバ:沢山(ジグサビキ)
アオリイカ:4杯(Max:300g)
エソ:1匹?
オバケハゼ:1匹
アイナメ:1匹(Max:28cm)

今日のヒットタイラバです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

S崎

totoさん帰られてからは上げ潮でしたが、全くダメでした。13時まで頑張ったんですが…アキレス6馬力でタンデムの方達が70クラスを2枚釣られていました。圧巻です!きびなご?らしきベイトが湧いていましたが、フィッシュイーターが皆無で撃沈でした。月曜日にジャンボキス狙いに行ってきます!
by S崎 (2016-11-26 17:13) 

Naga-toto

>S崎さん
そうなんですね~。ジャンボキスのホームポイント付近でも釣れるみたいですよ。
70を2匹凄いですね~。私も魚の処理しなくて釣ってれば釣れたと思います✌
by Naga-toto (2016-11-26 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0