SSブログ

Garmin echoMAPの潮汐表示 [Garmin魚探]

- 2017/02/27追記-
日本正規版で本機能は使えないと代理店から連絡がありました。

Garmin Japanのechomap CHIRP75svの仕様の説明で潮汐(ちょうせき:タイドグラフ)を、表示できる事になってますが方法が分かりません。

潮汐を表示するには、『航法情報〉潮汐.潮流.天体〉潮汐』で、『近所の駅』で選択すると表示できると思うのですが、選択できる局名がありません。バージョンアップ前から機能的にはありましたが、同様に表示できませんでした。

登録されてる漁港からGPSで数km以内にいないとダメなのかな?直訳すぎて不明だけど、近所の駅=漁港のことなのかな?手動でセッティング出来ないと意味無いような~。

潮汐.png 潮汐2.png

潮汐3.png 潮汐4.png
タグ:GARMIN
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。