SSブログ

Quickdrawのバグ? [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

LINEのオープンチャット(Garmin魚探の色々な使い方)で、コメント頂いたことから記事にさせてもらいます。(一部、確認中の情報も含みます)

echoMAP plusを使われている方からの情報になりますが、Quickdraw Contoursで、魔法陣?みたいな等深線が出来る事があるとコメント頂きました。

頂いた情報から、この辺りはフラットの地形で、根等は無いとの事です。
1571821667338-01.jpeg

私が使っているechoMAP CHIRPでは、起きた事がありません。新規ポイントに行かないからかな?(笑)

コメント頂いた方に詳細確認中ですが、この事象が発生し易い状況としては、下記のパターンみたいです。

1.釣り用地図を表示。
2.QuickDrawをONにして通常通り記録。
3.電源ボタンを長押ししてスリープ状態にして移動等します。。。
4.ポイントに到着後スリープを解除。

Ver:8.40以降に発生したのは、再度、Quickdrawをかけると消えるみたいです。
Ver:8.30以前に発生したのは、再度、Quickdrawをかけても消えないみたいです。

消えない魔法陣のデータの削除は、私の過去記事を参考にしてもらえば、参考になると思います。

読んで分からないと言う方は、コメント、LINEのオープンチャット、LINE@で連絡をお願いします。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。