SSブログ

echoMAP CHIRPとPlusの違い [Garmin魚探]

皆さん、こんにちは。

LINEのオープンチャット(Garmin魚探の色々な使い方)で、コメント頂いたことから記事にさせてもらいます。

本日、echoMAP Plusを使われている方から、Quickdraw Contoursのバグ?(魔法陣みたいな等深線)のデータをもらいました。

ファイルを確認してみると、フォルダ構成、ファイル名が、CHIRPと違って、『緯度経度.qdc』では無く、『d_63851cff.qdc』となっておりました。

ファイル名からQuickdrawのデータが、どこの情報になるか分からないようにするために、ファイル名をハッシュ化したんだと思います。データ解析したくなったんですけど、ハッシュ値(方法)が、分からんと解析は無理そうです。

sketch-1572249506442~01.png

そんな事で、タイトルの名前に戻りますが、echoMAP CHIRPとPlusでは、かなり違う事が分かりました。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。