SSブログ

今年、3回目のボートフィッシング [フィッシング]

皆さん、こんにちは。

昨日、LINEのグループチャットで知り合いになった地元の方のお誘いを受け、今年3回目のボートフィッシングに行って来ました。過去乗ったボートの中で一番大きいボートで、ビックリしました。お誘いありがとうございます。

釣り場も何時もの湾内と違って、湾外まで行って来ました。凪でしたが30ftあっても結構揺れたのにビックリしました。でも、心配した船酔いは何とか大丈夫でした。

釣果は全くダメで1バイト、1キャッチでタイラバでのホウボウの1匹のみでした。
DSC_0007-01~01.jpg

船釣りの難しさを知りました。船中の3人合わせて、ヨコワx1、ハマチx1、カサゴx1、ワニゴチx1と厳しい釣果でした。

echoMAP Plus 72sv見れたので結果オーライです。(笑)

魚探のノイズ、泡がみ?の対策を支援出来ればと思いま~す。

あと、今更ですが、風なかったから、ドローン空撮すれば良かったです。(笑)


コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

クッキー

お疲れ様でした、貧果でしたがまた頑張りましょう。ドローンの撮影楽しみにしてます。
by クッキー (2019-12-02 12:39) 

naga-toto

クッキーさん
昨日は、ありがとうございます。日曜日のみの出艇の理由も何となく分かりました。
ドローン空撮ですよね~。釣り番組みたいな空撮映像撮れますよ~。きっと(笑)。まだ、3回しか飛ばしたこと無いんですけど。風速3mぐらいまでなら安心して飛ばせます。船が流れなければ、着陸簡単ですが流れてると難しそうです。
by naga-toto (2019-12-02 19:15) 

SAMURAI

こんばんは、日曜日はお疲れ様でした、同船させてもらいました、SAMURAIです。

なかなか、厳しかったですが日替わりですから、80目指しましょう!!

ドローン空撮は興味しんしんですね。
by SAMURAI (2019-12-03 23:23) 

naga-toto

〉SAMURAIさん
こんにちは。ってか、こんばんはでした。釣果厳しいかったです。大鯛釣る気満々でしたので~。(TT)
Garminちゃんと写るようになれは、釣果アップに繋がると思います。簡単にノイズ対策出来れば良いんですけど。
ドローン空撮試してみたいです。風3mぐらいまでが海の上では限度かも?着陸させるのが大変そうなので~。べた凪で流れてなければ問題無いと思いますけど。
by naga-toto (2019-12-04 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Quickdraw Communityデ..Garmin ActiveCaptain.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。