SSブログ

KF 2020シーズン Vol.5 [カヤックフィッシング]

皆さん、こんにちは。

先週の日曜日、カヤックフィッシングに行って来ました。

今回と潮止まり時間からの開始したこともあり、予想通り潮が動かない状況から開始しました。またも、1時間程たったころ、突然、フォールからひったっくって行きました。今までに無い引き方でしたが、たたく感じもあったので、真鯛?とも思いましたが、フッキングしてからの巻き上げ時は、自分から上がって来たので、???となりました。リーダーインで魚影を確認したら、久しぶりの、サワラでした。

ネットイン失敗して、オートリリースとなりましたが、タイラバヘッドが無事だったのは、不幸中の幸いでした。

GH060009_1592713278035.jpg

その後、流れ出してからは、ポツポツショートバイトは、有りましたが、雨の影響もあって濁りも凄くなったのと、魚探のSDが不良となって、等深線情報が表示されなくなり心折れて、ぼっとなりました。

【今日の釣果(データ)】
日時:2020/6/21(日) 4:55~08:40
天気:晴れ
水温:21.2~21.6℃
潮見:大潮 月齢29

【2020カヤックフィッシング釣果(5浮)】
真鯛:4匹(Max49cm)、チャリコ:1匹
黒鯛:1匹
カサゴ:1匹
マゴチ:1匹
ヒラメ:1匹
※サイズは尾叉長です。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

echoMAP Plus v12.00ア..KF 2020シーズン Vol.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。