SSブログ

魚探の買い替え [Garmin魚探]

PhotoGrid_Plus_1619056415909.jpg皆さん、こんにちは。

魚探を買い替えることにしました。

特に壊れている訳では有りませんが、UHD振動子のクリアビューに興味があって、前から、欲しかったんですが、今、使っている92svを欲しいと言われる方が見つかり、GWまでに新しいのが必要となりました。個人輸入も考えたんですが、在庫切れで5月末になってしまうので、諦めました。オークション、フリマも考えたんですが、正規品と金額余り変わらないので、2年保証とスキルが高いところで買うことにしました。

注文したのは、『echoMAP 72sv UHD with GT56UHD-TM』となります。

購入は、Garminの魚探に詳しい、フィッシング宇佐さんにしました。ブログは、こちらから

まだ、納期の連絡は、ありませんが、3~4日と動作確認で1日と言われたので、GWには、間に合うかな?間に合わなければ、シーズンインできないだけですけど。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GARMIN(ガーミン)7型GPS魚探 ECHOMAP UHD 72svGT56UHD-TM振動子セット
価格:184800円(税込、送料別) (2021/4/22時点)



昨日の夕方、注文した商品、在庫切れとの連絡がありました。次回、入荷分となるとのことで、納期未定状態となりました。

GWからシーズンインしたかったのですが、難しそうです。日本正規品は、多分、一緒なので、並行品の購入を検討しようかと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。