SSブログ

カヤック補修 [カヤック艤装・修理・装備]

皆さん、こんにちは。

盆休み前から天候悪いの分かっていたので、気合いを入れてカヤックの補修を行いました。以前から気になっていた浸水も直ってると良いんですけど。[ウッシッシ]

トップコートを剥がして、FRPで補修して、何度か手直しして、塗装して、ようやく完全しました。

最後に、新しい振動子GT56TMも船底に貼り付けしました。GT56の超高精細クリアビュー興味津々です。


PhotoGrid_Plus_1629604113490.jpg

FRPのカヤック補修時間かかりますけど、意外と簡単にできました。FRP補修には、ランダムサンダーを活用しました。これ有ると塗装剥がしたり、ローラー使って塗装した後の研磨とか簡単にできます。そんなに高い物では無いので、1台有っても良いと思います。車磨きにも使えますし~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。