SSブログ

ActiveCaptain Japan Chart 購入してみました [Garmin魚探(アプリ)]

皆さん、こんにちは。

ActiveCaptain Japan Chart(HXAE001R)を購入しました。

ActiveCaptain Chartの良いところは、スマホ、タブレット等でも魚探でも同一のデータを使えることかと思います。

地図参考画面(左:Japan Cahrt、右:NEWPEC)
HXAE001R(L)_NEWPEC(R).png

g-fishingの正規代理店で、販売されているJapan BlueChart g3(NVIONICS)との違いが全く分かりません。 g-fishongに問合せをし、同じ物であることが、分かりました。名称を変えている理由は不明です。2022/4/10追記

全ての機能が使えるかと思います。

Japan BlueChart g3、NEWPECとの違いの資料を参照

歯切れが悪い内容ですみません。

コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

penguin

はじめまして
気になっていたのでレビュー助かります
良さそうなので私も購入検討したいと思います
ありがとうございました
by penguin (2022-04-09 00:53) 

naga-toto

私も気になってまして、購入しました。
g-fishingの正規代理店で、販売されているJapan BlueChart g3(NVIONICS)と違も無いことが、確認できました。追加投稿します。また、Garminサイトで販売されているBlueChart g3(HXAE001R)とも一緒なことが分かりました。また、PC/MAC版のGarmin Expressを使ってダウンロードする(魚探の登録が必要)ことで、HomePortを使ってデータを見ることも可能なことが分かりました。円安なので、google PlayかApp Storeで購入するのが、安いかと思います。
by naga-toto (2022-04-10 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Android版 ActiveCapta..Japan ChartとBlueChar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。