SSブログ
エギング ブログトップ
前の5件 | -

『出張先で釣っちゃいました』を書きたくて~。21 [エギング]

昨日の朝から2泊3日で伊勢に来ております。天気予報を確認すると風も無くて良さそうなので、エギングタックルを持参しましたが、思いの他風(5m以上)が有ったので行くことを見合わせました。明日は対立的に難しそうなので結局行けそうに有りません。

伊勢市って(続きを読む)


タグ:daiwa
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久しぶりにエギングして来ようかな? [エギング]

朝一番の2時間勝負でエギングに行こうか迷っております。

仕事でストレスが溜まっており、気が滅入っております。

天気も良さそうだから気分転換にもなるかな?

バタバタしてて行けませでした。(続きを読む)


タグ:エギング
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

シルバーウィーク最終日 [エギング]

本日はカヤックでのエギングに行って来ましたが、全く反応も無く終了となりました。濁りまくってたせいかな?釣れるポイントと聞いていただけあって少しショックでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

9時から風が強くなる予報でしたが、開始早々(6時頃)から強くなり流されまくりました。

結局、ジキングサビキで豆アジ、カマスとワームでメバルで終了です。


サーフエギングしてみようかな? [エギング]

先週末、地元のサーフでフラットフィッシュを狙っていたら、“コウイカ”がバイトして来ました。

地元のサーフは砂浜ですが、アマモはポツポツと群生しているので、もしかしたら、アオリイカも居るのかも?砂地なのでコウイカの方が居そうかも?漁港とかメジャーポイントで狙うよりスレて無いので簡単に釣れちゃったりして。

次回、ベタ凪の時はエギングタックルも持ってサーフ釣行してみたいと思います。ベタ凪だとサイトで釣れる可能性高そうです。ちょうど、プレゼントでエギを3個でもらったし。(笑)

引っ越しの準備のため、片付けしてたら~ [エギング]

androidapp/338171412070915481705345800.png引っ越しの準備で家の片付けしており、Amazonの箱を20個(大小)ぐらい、バラしてしてたら、昨年の10月に購入したエギが出てきました。[わーい(嬉しい顔)]開封してて残ってるって~。

もう少しで捨てるとこでした。[わーい(嬉しい顔)]

他にもアディダスのスニーカー(新品〉も出てきました。[わーい(嬉しい顔)]

先日、スニーカー購入したのですが、下駄箱に新品合って、ビックリしたばかりなのに~。
タグ:エギング
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - エギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。