SSブログ

出張先で釣っちゃいました [エギング]

土日の現場が田辺市の山奥のため前泊移動しました。

紀中(田辺市)への出張する事になったので(土日に釣りに行けないと来週からの仕事に影響がありそう[わーい(嬉しい顔)]なので)、先日購入した、モバイルロッドを持って出張しました。

田辺市には仕事の関係で1年弱住んでいましたが、エギング(海釣り)はやってなかったのでポイントは全く知りませんでした。

仕事の関係者でエギングしている人に多少の情報は聞いたのですが、時間の関係でポイントまで聞けてませんでした。

ホテルに20時過ぎに到着し、20時30過ぎからポイントを探して21時過ぎに釣りができそうなポイントを見つけました。

先行者が居ましたが、エギングやってたかは不明ですが、釣れなかったって言ってました。(少ししてから帰って行きました)

私はって言うと、長い防波堤で1人でエギングです。[わーい(嬉しい顔)]

でも、少し、怖い~。夜の釣りそれも初めての場所で夜釣りは怖いです。

数投投げてエギをロストして[もうやだ~(悲しい顔)]、2投目で、ついに当たり?が~。

今までに無い重量感がありました~。[わーい(嬉しい顔)]
2013-11-08 22.13.22.jpg
まぁ、ギャフ使う大きさじゃ無かったのは残念です。

でも、初めてのポイントで、情報も無い状態には、大満足です。

エギ2個ロストしたけど~。

明日もチャレンジします。
<釣果情報>
時間:20:30~22:00
天気:晴れ
気温:-℃(未測定)
水温:-℃(未測定)
風:約0~3m程度
<タックル>
ロッド:MBSB 85ML-5
リール:エメラルダスINF2506
ライン:PE0.6号
リーダー:フロロ:5lb
エギ:エギ王Q LIVE3.0~3.5号
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0