SSブログ
キャスティング・ライトショアジギング ブログトップ
前の5件 | -

ショアキャスティングでワラサ? [キャスティング・ライトショアジギング]

明日は久しぶりに釣友とショアキャスティング(狙いはワラサ?)に行く予定です。行先は遠州灘の某河口です。因みに始めてなので駐車する場所もポイントも不明です。ナブラが立てばチャンスは有ると思います。ワラサが不発の時はフラットフィッシュ狙いに変更かな?

ワラサ狙いの為に鉄板バイブとバイブを購入しました。


年内最後の釣行は? [キャスティング・ライトショアジギング]

年内最後の釣行に行って来ました。浜松に行こうか迷いましたが熊野に行きました。



狙いはヒラスズキと青物てす。

6時ちょうどに着くと地磯入口には車が5台ほど止まっていたので、狙いのポイントは入れないと諦めて行ってみると空いてました。

移動中に感じた風は余り無く、ヒラスズキを狙うたのサラシも余り有りませんでした。

少しだけあるサラシで、ヒラスズキ狙うも不発で、青物狙いでトップを投げても無反応でした。

ジグにも何もこずに終了となりました。

出張中止!? [キャスティング・ライトショアジギング]

急遽、出張中心(延期)となりました。(泣)


次回は、来週、以降になります。


天気、風が無ければ良いんだけどな~ 。


せっかく準備した重い荷物持って帰宅しております。




『出張先で釣っちゃいました』を書きたくて~。20 [キャスティング・ライトショアジギング]

明日の夕方以降から1泊2日で中紀に行きます。元々、タックル持って行く予定にしておりましたが、昨日、仕事でトラブルが発生して、それどころかでは無い状態になりました。

でも、リフレッシュもしたいので、明日はモバイルタックル持参かな?(笑)

目的地では、ショアジギングで、ソーダガツオ、シオ(カンパチの幼魚)が釣れてる情報があります。行く事できたら久しぶりに1匹釣りたいな~。

風の状況は?こちら(Windyty)因みに台風13号が発生していたんですね~。 [ちっ(怒った顔)]

モバイルタックル持って行きます(続きを読む)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

駿河湾遠征 [キャスティング・ライトショアジギング]

本日、早朝、駿河湾遠征して来ました。

シラスは沢山いましたがフィッシュイーターは不在でした。期待したナブラも立ちませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
前の5件 | - キャスティング・ライトショアジギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。