SSブログ

年内最後の釣行は? [キャスティング・ライトショアジギング]

年内最後の釣行に行って来ました。浜松に行こうか迷いましたが熊野に行きました。



狙いはヒラスズキと青物てす。

6時ちょうどに着くと地磯入口には車が5台ほど止まっていたので、狙いのポイントは入れないと諦めて行ってみると空いてました。

移動中に感じた風は余り無く、ヒラスズキを狙うたのサラシも余り有りませんでした。

少しだけあるサラシで、ヒラスズキ狙うも不発で、青物狙いでトップを投げても無反応でした。

ジグにも何もこずに終了となりました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0