SSブログ

エギングロッド購入 [タックル・フィッシングツール]

PhotoGrid_1697564237244.jpg先日、エギング行った際に釣ったロッドですが、25年前のバスロッドで、キャストする際にトップガイドに絡まって、エギ飛んでいったりしたので、キャスティングとティップランを兼用しているロッドを購入しました。数年ぶりにロッド購入しました。

昨日までに届いて、今日の釣行で使う予定だったのですが、運送会社の手違いで到着は、本日以降となってしまいました。週末にデビューかな?今日は、バスロッド使うかな?



コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。