SSブログ

『出張先で釣っちゃいました』を書きたくて~。20 [キャスティング・ライトショアジギング]

明日の夕方以降から1泊2日で中紀に行きます。元々、タックル持って行く予定にしておりましたが、昨日、仕事でトラブルが発生して、それどころかでは無い状態になりました。

でも、リフレッシュもしたいので、明日はモバイルタックル持参かな?(笑)

目的地では、ショアジギングで、ソーダガツオ、シオ(カンパチの幼魚)が釣れてる情報があります。行く事できたら久しぶりに1匹釣りたいな~。

風の状況は?こちら(Windyty)因みに台風13号が発生していたんですね~。 [ちっ(怒った顔)]

5:30に目が覚めたので、どうしようか迷ってましたが、モバイルタックルを持って行く事にしました。出張用の鞄とモバイルロッドケースの中には、ロッド、リール、ウエストベルトタイプの救命胴衣、フィッシュグリップ等1式入ってます。

【モバイルタックル】
ロッド:ショアガンSFGS-86M/P5
リール:EXIST3012H
ライン:PE1.2(リーダー ナイロン20lb)
    ※フロロが見つから無かったので(笑)
ルアー:ジグ(30~40g)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0