SSブログ

出張先で釣っちゃいました(その2)を書きたくて~ [エギング]

昨日から土日の作業のため田辺市に来ております。

昨晩、エギングに行っていい思いをしたので、再トライしました。

結果は、「ぼ~ず」です。[もうやだ~(悲しい顔)]

簡単にはいきません。

昨晩、釣った場所は釣れる気がしなかったので、白浜方面で釣れそうなところが無いか調査に行って来ました。

数か所テトラがありそうな場所を見つけチャレンジしましたが、全くダメでした。

やっぱり、プレッシャーが低くても釣れないです?!。

明日の早朝リベンジしようかな?風がありそうなので見合わせかな?
<釣果情報>
時間:21:30~1:00
天気:晴れ
気温:-℃(未測定)
水温:-℃(未測定)
風:約2~5m程度
<タックル>
ロッド:MBSB 85ML-5
リール:エメラルダスINF2506
ライン:PE0.6号
リーダー:フロロ:5lb
エギ:エギ王Q LIVE3.0~3.5号
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0