SSブログ

紀南エギング行ってきました [エギング]

2013-11-24 15.04.38.jpg
紀南エギングに行ってきました。

天気も良く、風は微風レベルでした。

宿泊先のホテルにチェックインし、荷物を置いて、早々に出撃しました。

最初に行ったのは、白浜の椿の地磯です。

ヤエンの人が、アオリイカの7~900gを1杯釣ってました。

その隣、周辺でやりましたが、当たりもありもなかったので、2.5時間ぐらいで別場所へ移動しました。

3~4か所の地磯、波止めを、ランガンしましたが、当たり1つもありませんでした。

エギを6個ロストしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

お気に入りのエギも半分は無くなってしまいました。

明日、釣具屋で買い増しかな?

それともネットで購入か~?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

フルキャスト

南紀のポイントは根掛かり多いんですね。去年は串本が良かったみたいですが、今年はどうかな?と虎視眈々狙いを定めつつあります。やっぱ、夜?
by フルキャスト (2013-11-24 21:14) 

Naga-toto

フルキャストさん>
地磯でも底が藻のポイントを知ってれば大丈夫かと。後、釣れない、エギロストは単に下手なだけかな?
2連敗中なので、釣ってても釣れる感じがしないです。

by Naga-toto (2013-11-25 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0