SSブログ

モバイルロッドを購入しました。 [タックル・フィッシングツール]

モバイルロッドを買い増ししました。

もしかしたら買い替えになるのかも?

DAIWAのモバイルロッドをMBSB85ML-5を持っていますが、フラットフィッシュ用のロッドを買い増ししたこともあり、もう少し短いロッドが欲しくなり、購入を検討しておりました。

色々、検討した結果、フラットフィッシュ用に買い増したロッドの同シリーズ(ショアガン)にて、パックタイプにしました。

SFGS-76M_P5.png

購入したのは、アングラーズリパブリックのショアガンSFGS-76M/P5です。

パックロッドとなり5本継となります。

7.6ftなので飛距離はでないかも知れませんが、今持っているものより約1ft短じかくなるので携帯性は向上しそうです。

これでビジネス用の旅行バックに収納できるかも?[わーい(嬉しい顔)]8.5ftの5本継はギリギリ収まりませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

年度末までの出張でデビューさせたいと思います。
アングラーズリパブリック パームスエルア ショアガン SFGS-76M/P5
アングラーズリパブリック パームスエルア ショアガン SFGS-76M/P5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0