SSブログ

釣れんかった [キャスティング・ライトショアジギング]

2014-03-22 07.21.48.jpg

早朝から地元の海岸に『ショアルアーフィッシング』に行ってきました。

先日、シーバス釣った小野浦は、風をほぼ正面から受けて釣りになりそうじゃなかったので、少し移動して、内海の千鳥が浜に行ってきました。(風裏って訳じゃないけど)

ナブラが湧いてるって訳じゃないけど、ベイトが入って来ているみたいで、カモメがいっぱい飛でました。

何度かカモメがルアーを狙って突撃してきました。あわやの場面が何度もありました。わき見禁物です。釣れちゃったら大変なんで。因みに、まだ、釣った事はありません。[わーい(嬉しい顔)]

フローティングペンシル、ミノー、バイブレーション、シンキングミノーを投げまくりましたが、全くダメでした。

2014-03-22 07.55.48.jpg

明日も行く予定ですが、何か釣れないかな?

バスデイ (Bassday) シュガペン 120F

バスデイ (Bassday) シュガペン 120F
価格:1,750円(税5%込、送料別)



<釣果情報>
日時:3/22(土)6:00~7:55
天気:晴れ
気温:6~9℃
水温:未測定
風:約5~8m程度
釣果:0匹
重さ:-
体長:-cm
<タックル>
ロッド:アングラーズリパブリック ショアガン SFGS-103MH リール:12イグジスト 2508PE-H
ライン:PE1.2号
リーダー:フロロ:3号
ルアー:バスデイ (Bassday) シュガペン 120F

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0