SSブログ

2508PEスプール発見 [タックル・フィッシングツール]

昨年の末に購入した『2508PE RCS スプール』が、見つかりました。

単身赴任先で、どこかにしまいこんでしまったのか、自宅のどこかにしまいこんだのか若しくは釣行中に落としたのか、分からなくて、ここ数か月探しておりました。

で、昨日、ようやく見つけることができました。[わーい(嬉しい顔)]

良かったです。

結局は、嫁が置きっぱなしで邪魔なのを見かねて、片づけたんだと思います。(自宅リビングのテレビ台の扉の中ありました)

ず~と、『これを探していた』とはとても言えないな。[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、見つかったから良しとします。

先日、『セルテート純正2510スプール』を、オークションで落札したので、とりあえず使う予定は無いかな?

2~3回しか使って無くて、美品なのでオークションに出品でも使用かな?

タグ:RCS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0