SSブログ

『出張先で釣っちゃいました』を書きたくて~7 [キャスティング・ライトショアジギング]

本日、急遽、田辺に出張となりました。[ちっ(怒った顔)](釣りに行く元気があれば[わーい(嬉しい顔)]

夜間作業になり作業後はホテルで寝る予定なので、天気、風、体調に問題無ければ、レンタカーを借りて出撃かな?

紀南エリアでは、青物釣れてそうなので期待してます。

日中の釣りは日焼けが凄そうです。私は日焼けに人一倍弱いので、ピーカンだと困ります。(日焼け止めも余り効果無いし)

日曜日は出勤して仕事しないといけないので、最終電車で帰る予定です。急遽決まっただけあって準備不足でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

ホテルキャンセルしました。もちろん釣りにも行ける状態ではなかった為、作業後、そのまま帰社しました。

疲れたので今週末の出撃は無理かな?

この後、寝て、元気があったら、夕まずめにチャレンジしようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0