SSブログ

フェルトスパイクシューズ購入検討 [タックル・フィッシングツール]

昨年9月末からショアルアーフィッシングにどっぷりハマっております。

最初はエギングでしたが、最近は地磯にも行く事もあります。



地磯に行くようになり、2度、滑って転んでおります。(転びそうになったのは10回はあるかな?)

海に落ちるような事は、今まで、もちろんありませんが、やはりトレッキング、フェルトのみのウェディングシューズでは、危険と思もい購入することにしました。

その内、海に墜ちるか、ロッドを折る恐れもあるかもしれないので。

因みに、私は単身赴任してして、自宅に帰っても釣行するので、最低2足必要です。

後、欲を言えば、電車移動する際に履く用にもう1足欲しいかな?スマートなの無いかな?普段はゴムで到着したらスパイク付のフェルトが装着出来れば一番良いんだろうけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0