SSブログ

二日目も・・・。 [エギング]

昨日から和歌山紀南へ遠征して来ました。

今日は朝4時50分から白浜の地磯に行き、青物とアオリイカを狙いました。



キャスティング(トップウォーターでの青物)とエギングを10分毎にましたが、どちらも反応ありませんでした。
[もうやだ~(悲しい顔)]

シラスサイズのベイトフィッシュは沢山いました。

途中、青物タックルがライントラブルになり使え無くなりました。(PE1.5号にしてからライントラブルが多いです。何でだろ?)

それ以降は、ず~と、エギングをしましたが、全くダメでした。(隣のヤエンの人も釣れてませんでした)

和歌山沿線すれば何か釣れると思ったのですが、考えが甘かったかな?

鳥羽で良い思いしたからな~。

因みに今週末に田辺出張だからタックル持って行こうか迷います。


<釣果情報>
日時:5/11(日) 5:00~8:30
天気:晴れ
風:1~3m/s(体感)
気温:未計測
水温:未計測
釣果:0匹
ロッド:アングラーズ リパブリック ショアガン SFGS-86MH/P5,SFGS-76M/P5
リール:ダイワ EXIST2510PE-H,2508PE-H
ライン:PE1.5 150m,PE0.8 150m
リーダー:ヤマトヨテグス フロロ4号16lb,2号8lb

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0