SSブログ

『出張先で釣っちゃいました』を書きたくて~。16 [キャスティング・ライトショアジギング]

今日も早朝から釣ってます。

今日はダメです。

今のところバイト3回です。

1回はメジロクラスの青物です。ロッドに重みがあり、魚影も見ました。
DSC_0533.jpg

後が続かず終了しました。

マナーの悪い釣り人達に邪魔されました。

潮目が出来てる所を私が釣ってたのにどんとん侵略して来て~、てか、周り数100m誰もやって無いのに、何で隣に来るのかな?

理解出来ません。[ちっ(怒った顔)]

それも、フカセとかなら良いけど、カゴ付きのウキ釣りで、私のラインの2~3mの所に入れてきました。

当たりがあった際も直ぐにその辺りに投げてれば釣れてた可能性は大です。

はぁ~。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

chan

マナーの悪い釣り人達に邪魔されました。

いますよねこのような輩・・・マナーを守ってやってる側からするとうんざりですね・・・
by chan (2014-06-22 00:01) 

Naga-toto

chan様〉コメントありがとうございます。本当です。釣れなかった理由はイライラして釣り方が単調になった事も影響あると思います。
by Naga-toto (2014-06-22 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0