SSブログ

ドラドポッパー購入検討 [タックル・フィッシングツール]

い先日の紀南釣行で結果が出せなかったので違うタイプのルアーが欲しくなりました。

ポッパーです。



ポッパーは、バス釣り時代に大分お世話になりました。[わーい(嬉しい顔)]

検討しているのは、『ダイワのソルティガ ドラドポッパー』です。

この後、移動する先(出張先)で売っていた覚えがあり見に行って来ましたが、余りの大きさに躊躇しました。(購入を見合わせました。)

ドラドペンシル14Fと同サイズです。(ダイワさん11F作って下さい[わーい(嬉しい顔)]

かなりデカイです。デカ過ぎです。

でも、アピール力はありそうです。当たり前か。

先日、釣ったダツ(60cm)もドラドペンシル14Fに果敢にアタックしてきたし、購入しようかな?

1日考えてみたいと思います。多分、購入するんだと思うけど~。

楽天で安く売っていたので、取り急ぎ3個購入しちゃいました。

使用するのはいつかな?

もしかしたら水曜日の早朝かな?

それとも当分先かな?

早く青物釣ってみたいです。


タグ:daiwa
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0