SSブログ

須磨周辺の調査の結果は? [キャスティング・ライトショアジギング]

予定通りに夕方から須磨周辺に調査に行ってきました。



既に投稿してます。

釣り始めたのは17時ですが、既に帰路(17時40分)についてます。

ロッドが折れたためです。[もうやだ~(悲しい顔)]

がーんです。

移動に1時間以上かけたのに釣行時間は約30分です。

最初、ワインドしてましたが、釣れそうじゃ無いので、メタルジグに変えてました。

3投目でした。フォール中に違和感があったので、即合わせしました。

何かが、ノリました。 でも、重さの割に引かないので、魚じゃ無い感じがしました。

でも、メタルジグで釣れるものって言ったら~。頭の中は???です。

『何だろ~?』と思いながら寄せて来たら、コウイカでした。

スレです。とりあえず、『やった~』と思いました。

ロッドはショアガン SFGS-86MH/P5、ラインはPE1.2号にフロロ7号25lbだったので、余裕で抜けると思い上げたら~

バキです。


??? え~。 何で? 意味不明です・・・。



先にも書いてますがショックです。

ロッド折れた事もだけど、せっかく来たのに満足出来ないうちに帰らないと行け無いことにもショックです。

イワシが一杯泳いでいて、ボイルもしていたのに~。

明日、リベンジしようかな?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0