SSブログ

三連休は釣り三昧? [フィッシング]

今週末、三連休って事もあり、釣り三昧(3日間とも)釣行する予定です。天気次第ですが~。

自分でも頭おかしいと思うほどです。

理由は、目的の魚、サイズが釣れて無いからと思います。

1回でも満足が行く釣果が得られれば、この気持ちも落ち着くと思うんですが~。

釣ったら、釣ったで、もっと行きたくなったりして~。[わーい(嬉しい顔)]

今回もマゴチ狙います。最低でも1匹は釣りたいです。出来れば40upです。

今回からは、短パンにウェーディングブーツかな?

先日みたいにエイが足下来る見てるとかなり怖いですが~。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

へっぽこМ氏

マゴチ画像待ってます(^O^)
頑張ってくださいね!
by へっぽこМ氏 (2014-07-15 20:52) 

Naga-toto

へっぽこM氏様〉期待に答えられるように頑張ります。
土曜日は、同僚からのお誘いがあり、雨が降らなければ太刀魚釣りに行く予定です。
by Naga-toto (2014-07-16 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0