SSブログ

BS-TBS 釣り百景『ライトジギング』 [釣り百景]

androidapp/48203140812225522-628319926.png8月14日(木)22:00~BS-TBS 釣り百景でライトジギングが放送されます。

出演者は、格闘家の武蔵さんとプロアングラーの鈴木斉さんです。

予約して見たいと思います。多分、オフショアなんだろうな~。

台風と仕事の関係で釣りに行けないので、こんなんばっかりです。

週末は釣りざんまいかな?

-2014.8.30追記- ようやく見ました。笑えるシーンもありました。(笑) 鈴木さんが、ヒラマサ5kg釣ってます。あ~釣りたい。
タグ:釣り百景
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

海のアングラーしんちゃん

釣り百景ですか・・・
BSでやってたんですね!
知りませんでした。
14日の22時ですね。
もちろん、録画します。
因みに、今、一番好きなプロアングラーは鈴木斉くんです。


by 海のアングラーしんちゃん (2014-08-12 23:30) 

Naga-toto

海のアングラーしんちゃんさん>
私も好きですよ~。私は船釣りが難しい(人一倍乗り物酔いがひどい)ので、オフショアは今一(見るのも)ですが~、とりあえず予約して楽しみにしております。
by Naga-toto (2014-08-12 23:37) 

naoto_to

後ろの船は私もよく乗ってます(^_^)
前回は7月の終わりに行きました
by naoto_to (2014-08-13 08:08) 

Naga-toto

naoto_to様〉
そうなんですね。船長さんの腕がいいんでしょうね。
私は船は全くダメなので、行きたくても行けないです。渡船なら何とか持つかもですが。先日、仕事力の関係で係留中の船に設備の点検に付き添いで行ったのですが、本当のべた凪でも、気を許したら気持ち悪くなりそうでした。
by Naga-toto (2014-08-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0