SSブログ

色々買い増し [タックル・フィッシングツール]

本日の釣行でフィッシングナイフを海に落としました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ライフジャケットのチャックが開いてました。[ふらふら]

スマホの二の舞です。

フィッシングナイフ、エギ(新子対応)とフラットフィッシュ用のDUOビーチウォーカー ハウルを購入するため、釣具屋に行ってきました。

ハウルの陳列横に、ファルクラムが、売っていた(先月までは売り切れ?)ので、一緒に購入しました。


ハウルの14/21gを購入し、開封して触ってみてビックリしました。

ボディがムチャクチャ柔らかいです。

スイム中に相当リア(テール)が動きそうです。

よりベイトぽく魚には見えるのかも?

明日、使う予定です。

即日、結果がでるといいんだけど~。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

がんばってください!
大漁になりますよう、、。
私も、ヒラメハンターで頑張りますよ!
by 海のアングラーしんちゃん (2014-09-13 20:44) 

Naga-toto

海のアングラーしんちゃん さん>頑張ります。今日の状況から考えると大量は無理と思いますが、1匹は釣りたいと思います。お互い頑張ります。
by Naga-toto (2014-09-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0