SSブログ

ダイソージグ購入 [タックル・フィッシングツール]

近くのダイソーに、マゴチを捌く際の骨抜きを買いに行きました。

ついでに釣具コーナーを探したらありました。レジ裏の一番分かりにくいところにありました。前、チラッと探した時には見つからなかったはずです。

購入したのは、釣れると聞いた、噂のダイソージグです。

androidapp/160551409151451092112191218.png28g/40gの3色計8個購入して来ました。(因みに14gも有りました)

本当は2色づつ欲しかったのですが、陳列棚に無かったので諦めました。[もうやだ~(悲しい顔)]

フックはトレブルフック*なので、アシストフックに交換しようと思います。*強度不足の話もあるし。

-追記2014/09/16-
スプリットリングも交換した方が良いたいですね。ネットで購入かな?

目が剥れ無いようにマニキュアで補強します。セルロース攻めとかがいいのかな?懐かしい名前だ~。

来週辺りは、ダイソージグ持って、アジュールに青物を釣りに行きたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0