SSブログ

今週末は? [エギング]

今週末、天気良かったらエギングかショアジギングに行きたいと思います。

先週みたいに元気一杯に徹夜ってのもあり?(最終電車で行って、エギングからショアジギングってパターン?)

まぁ、天気と風次第ですが~。

いいイメージがあるうちに沢山釣っておかなければ~。

終電で行くと1時30分頃着くので、それからエギングを5時30分頃(明るくならまで)して、それから青物(目指すはワラサクラス)を狙いたいと思います。

ダブルヘッダーなら新調したリールの『EXIST3012H』のデビュー戦かな?

300g以上のアオリイカ(新子は逃がせとのコメントを受けて)なら持って帰りたいと思います。

お刺身、一夜干し、生ハムとか作ってみたいと思います。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0