SSブログ

天候は最高でしたが~ [フラットフィッシュ]

早朝に行って来ました。

天気予報通り、風は微風で晴でした。

気温は12~15℃で、早朝はかなり寒かったです。今シーズンの一番冷え込みとのことでした。

水温の方が高いのでウェーディングしたら足元は暖かかったです。

釣果は本命は0でした。シタビラメが2匹スレ掛かりで釣れたぐらいです。



昨日の今日で準備不足で忘れ物沢山しました。偏光グラス、ビーチウォーカーハウル、ワンタッチスナップと帽子です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0