SSブログ

とりあえずエギングに出かけてます。 [エギング]

雨も上がったので、最終電車乗って行って来ます。

釣れるかな?

ここ最近は釣れたり、釣れなかったりの切り返しだからなー。

またまた、時合いに遭遇出来ると良いんだけど。

エギングシーズンも残り1月です。

頑張ってシーズン目標をクリアーしたいだけど、難しいかな?

後11杯なんで。

後、4回行けたとして平均3杯釣らないと行けないからな~。でも、今シーズンは結構マルチで釣ってるから期待は出来るかな?

なんにしても今日の釣果次第かな?プロアングラーの鈴木斉さんのブログ見てたら、釣果は場所が半分はあると思いました。

時期、時間、スレてる環境かどうかが、ヤッパリ大事かな?

アオリイカは回遊魚なんであんまり関係無いとは思いますが、やっぱり、毎日、沢山の釣り人にエギを見せられているかは釣果に関係すると思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0