SSブログ

2週間も釣りに行けないと~。 [フィッシング]

先週、今週と釣りに行けておりません。

ここ半年位は仕事のストレスが私として尋常では無くて、釣りでストレスを解消しておりました。

2週間も行けて無いので、今週、乗り切れるのか、かなり心配になって来ました。

来週末の日曜日に行けなかったら、ストレスで死んじゃうかも?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

へっぽこМ氏

それは・・・死んだら困るから
無理してでも釣りに行くしかないですね(^O^)
by へっぽこМ氏 (2014-11-16 21:26) 

Naga-toto

へっぽこМ氏様>本当にそうかも?天気見合いで止めずに、強行して、ヒラスズキでも釣り行くかな?発想の転換が必要かも?
by Naga-toto (2014-11-17 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0