SSブログ

引っ越しの準備のため、片付けしてたら~ [エギング]

androidapp/338171412070915481705345800.png引っ越しの準備で家の片付けしており、Amazonの箱を20個(大小)ぐらい、バラしてしてたら、昨年の10月に購入したエギが出てきました。[わーい(嬉しい顔)]開封してて残ってるって~。

もう少しで捨てるとこでした。[わーい(嬉しい顔)]

他にもアディダスのスニーカー(新品〉も出てきました。[わーい(嬉しい顔)]

先日、スニーカー購入したのですが、下駄箱に新品合って、ビックリしたばかりなのに~。
タグ:エギング
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0