SSブログ

夜間作業明けに行って来ました [フラットフィッシュ]



本日、夜間明けで昼に帰宅して、一寝りして起きたら16時でした。自宅から外の天気・風を見たら釣り行きたくなり、急遽、行って来ました。

行きたかったサーフ横の地磯(地元では一番水深が有り潮も効くポイント)は、大潮+満潮で波が被っていると思い諦めサーフに行きました。1時間ほど投げましたが、ベイトも見当たらないので、元々、行きたかったポイントにダメもとで行ってみる事にしました。予想通り潮位があるので足元まで波が被ります。足場に海苔が付いているのでスパイク付のシューズでも滑って、ふんばりが効かないので危険です。少し、下がってキャストしてチャレンジするも手前の駆け上がりで根掛かりしハウルを2個ロストしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

明日、明後日は仕事のなので、釣りに行けません。まぁ、今日、ロッド振れたの少しは気がはれたかな?

2015年釣果
ヒラスズキ:2匹
ヒラメ:1匹
アカハタ:1匹
タグ:EXIST Duo
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0