SSブログ

地元のサーフで [フラットフィッシュ]

本日は遠州灘(浜松エリア)は波がありそうなので諦めて、地元のサーフに行ってきました。

1バイトだけありました。

多分、エイのスレ掛かりと思いますが、もしかしたら座布団ヒラメかも?首を振らなかったのでマゴチって事はありません。

当たりとしてはゴンでした。合わせを入れたのですが、直ぐに引かなかったので、根掛かりと思いました。ラインを少し緩めたら引き出したので、エイじゃないか思っております。

ただ、地面に張り付く事が無かったので、ヒラメかも?と思ってしまうところです。

少し、強引にやりとりした事もあり、残り5m程度のところでフック(ST46 #5)が伸びて外れてしまいました。どちらにしても4~5kg以上はあったと思います。

DSC_0328~01.jpg

どちらにしても4~5kg以上はあったと思います。ショアガン103MHがバットから曲がる良い引きをしてましたので~。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0