SSブログ

カヤックフィッシング(その2) [カヤックフィッシング]

昨日に引き続きキス釣りに行って来ました。本日は良い型(15cm以上)のみ持ち帰る事にしました。まず、最初に行ったポイントは、昨日、良い型が数釣れたところです。

小さいのがポツポツ釣れるぐらいで、狙っているサイズが中々釣れなかったのでポイント移動しました。

ポイント移動しながら、釣っていたら珍しい魚?を釣りました。



ホウボウです。ギイギイ鳴きました。初めて釣りました。砂地にも居るんですね。続いて10cmぐらいのメバルも釣れました。

最初のポイント近くで、キス釣りのボートが集まっていたので、私も近くに移動しました。ポツポツ釣れましたが15匹ぐらいで釣れなくなりました。その後は、少しづつ移動して釣りましたが、外道のヒイラギ、真鯛の稚魚、メゴチぐらいで、中々良い形のキスが釣れなかったのと風、波が出てきたので船酔いする前に納竿しました。因みに昨日は少し船酔いしましたが、今日はしませんでした。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0