SSブログ

中々釣れない [フラットフィッシュ]

本日も早朝から2時間程度行って来ました。先日、1投目から当たったので期待するも、何も無しでした。その後も当たりも無い状態かが続き、1時間程度した頃に、ゴンと当たりがきました。フッキングして、追合わせを入れました。強烈な引きにマゴチ50UPか?

強烈な引きですが、首を振る感じがしません。強烈な引きの後は止まりました。(地面に張りつきますました)

フッキングたのはヤツ、確定です。

アカエイです。

引きだけを堪能し、波打ち際に引きづりあげました。



横幅70~80cmありました。

海水浴シーズンって事もあるので、棘(トゲ)を切り落としてリリースしました。

結局、エイともう1度、波打ち際で1バイトが有ったぐらいで、納竿としました。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0