SSブログ

カヤックフィッシング(その4) [カヤックフィッシング]

早朝からカヤックフィッシングに行って来ました。

先日と同一のポイントです。今回は余り潮が効いておりませんでした。30gのジグでも底が取れました。

ポイントをグルグル回っていたら、当たりが有りました。合わしましたが、フッキングできずにバレてしまいました。周辺のポイントを何度か狙いましたが、2度目はありませんでした。

その後、少し沖に移動して、15~20mラインをジギングで狙いましたが、かすかな当たりが1回あったぐらいでダメでした。

暑さと1匹も釣れ無いので心が折れてしまいました。結局2時間30分程度で納竿しました。

真夏のフィッシングは早朝のみしか無理ですね~。

因みに今回は酔いませんでした。[手(チョキ)]

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0