SSブログ

また60up頂きました [フラットフィッシュ]

強風が拭いていましたが行ってきました。今日は昔の会社の先輩が釣りを見にくることになっていたので強行しました。多分、1人なら行かないぐらいの天気でした。

風・波共に凄く有り、釣りづらく苦戦(想像通り)してました。何も反応が無いまま終了かと思っていた頃にいきなりガツンときました。開始から1時間30分ほどした時でした。着水して10~15巻き程したところだったので50m程沖でのバイトでした。引き方からマゴチ+50up確信したので丁寧に丁寧にやり取りしました。最後は波を利用してサーフにずり上げました。

やりました。[手(チョキ)]

2週連続で60upです。

先輩へのお土産確保出来ました。[手(チョキ)]

DSC_0518~01.jpg

基本単独釣行なので、初めての物撮り写真です。

後は先輩に釣ってもらおうと、色々アドバイスをしながら頑張ってもらいましたが、そう簡単には釣れないですね。ビギナーズラックを期待したんですが~。また、リベンジしてもらいたいと思います。

〈2015年釣果〉
ヒラスズキ:2匹
ヒラメ:2匹(ソゲ1匹含)
アカハタ:1匹
マゴチ:6匹
カサゴ:2匹
アジ:1匹
真鯛:1匹
タコ:1杯

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0