SSブログ

カヤック補修 [カヤック艤装・修理・装備]

キール先端の塗装がハゲてFRPの繊維が見えている状態になっております。

元気があったら週末に補修をしたいと思います。風邪でダウンしてます。ちょうど風邪引いて土曜日は休息をとらないとまずそうなので。
補修パーツはホームセンターに売ってるみたいなので手軽にできそうかな?

ホームセンターは小分けしたようなのが、無かったのでAmazonで購入しました。4点セットです。送料取られるけど
少量だから割安かな?


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

らすわん

こんにちは。ファルコン補修はいかがでしたか?
FRPには欠かせない作業ですよねw
幾つか凹み等ありますが、ウチはまだ放ったらかしてす(≧∇≦)
by らすわん (2015-10-13 12:14) 

Naga-toto

〉らすわんさん
 コメントありがとうございます。ホームセンターで、材料を揃えようとしましたが、少量販売していないので、結局、昨日、Amazonで購入しました。今週末に補修する予定です。
by Naga-toto (2015-10-14 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0