SSブログ

初フィッシュ(KF21) [カヤックフィッシング]

昨日、今シーズン初カヤックフィッシングに行って来ました。

タイラバとナブラが出た時用にキャスティングタックルを準備して出艇しました。



魚探で反応がありますが、全く当たりが無い状況が続きました。途中、ゴムボの方が話しかけきて、状況は同じでした。先週はシーバスが沢山釣れたみたいです。

何も無いまま、2時間30分程過ぎ、ポイント移動し、ゴムボの方と情報交換すると、タイラバで2回当たりがあったとのこと。

少し移動して、魚探の反応が有るところで、タイラバ投下、投下、2回目にようやく当たりました。着底と同時です。そのまま巻き上げてくると、また、当たりが、そのまま巻き上げるとようやく乗りました。



引きから鯛確定と判断し、巻き上げてきたらショックです。[もうやだ~(悲しい顔)]

色が違います。タイラバなのに黒鯛とは~。

真鯛と思い込んでいたので、2倍ショックでした。

その後はまた沈黙。色々移動しても、1度当たりが有ったぐらいで終了としました。

〈本日の釣果〉
黒鯛:1匹
〈2016カヤックフィッシング釣果〉
黒鯛:1匹
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0