SSブログ

防水スマホケース購入 [タックル・フィッシングツール]

カヤックフィッシング用に防水スマホケースを購入しました。

今まではジップロックに入れてました。(笑)

何かあった時の安全対策とウェアラブルカメラ購入に向けての準備です。プライム対象商品じゃないですが、安くてレビューが良いので購入しました。

<2016/4/26(火)追記>
毎度の事ですが、商品説明読んで無くて良かったところは、ケース上部に方位磁石が付いてた事です。万が一の時に役立つかも?

アルマニアのアルミバンパーとフィンガーストラップを付けてますが問題無く収まりました。操作性ですが、まず、液晶のタッチは問題ありません。ただ、Xperiaの場合(その他機種も?)、サイドに電源釦がある場合は押下しにくいです。ケースの繋ぎ目がサイドにあるためです。マチがあれ有ればもっと良かったと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0